見出し画像

ペラペラになりたい 7〜11日目

今朝の体重・体脂肪 測り忘れ

7月よ?
毎日は長いが、1ヶ月は早い。
最近、毎日が長い。
あんま、充実してないのかなぁー。
充実ってか、ここんとこ色々とあって…振り回されがちで。
地に足がついていない感じ。

と、言いながら…私が今までの長い人生の中で充実と隣り合わせの時はあっただろうか?と考えた。

ねえわ。


自分のモチベーションの為と、ダイエット記録をつけ始めたのに…体重さえ測っていないと言う…。
下手したら、飲酒記録になりそうな。

まず、先週末は木金土曜と飲みに出てしまい。
後悔などするもんか。
楽しかったから良いんだ!

しばらく、お酒とは距離を取ろう。

口癖は、「明日から」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?