見出し画像

ペラペラになりたい61日目

61日目って…。
朝から失笑する。

今朝の体重 70.1キロ
今朝の体脂肪 40.0%

昨夜は、ジンギスカンだったけど体重に変化なしなのでセーフな気分。

身体を動かすことを何かしたいなーと思う。
でも、もー自分のことが信じられないのでジムに通うだとかヨガに通うだとかパーソナルトレーニングに通うだとかは…避けたい。

YouTube見ながらパタパタストレッチでもするのが良いのだろうけど…やらない。

なんで、そんなことも出来ねーのかなー。
まあ、出来ていたら太っちゃいない。

最近は、朝晩寒い。
秋が近づいているな。
また、雪が降るかと思うとゾッとする。

今日の目標
今日の体重を増やさない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?