2020.8.20-8.26 まとめ 34

【2020.8.24】Twitter|14:17 

■ひとことMEMO■
8月18日にテレビ放送された、「柔か頭が世界を救う」に出演された時のこと。出題は、プール教室の生徒達のフォームがきれいになった理由はなぜでしょうか?答えは、プールの底に割れない鏡を敷いた。でした。
その鏡について、前田さんがメモを取っていた姿に感銘を受けた製作会社さんから、鏡が届いたそうです。
メモしただけで鏡が届いたと、ツイートしてましたが、少し謙遜している様な、嬉しい様な感情が見え隠れしていました。

【2020.8.24】Twitter|23:10 

■ひとことmemo■
もう、着る服は以前出演した時から決まっていた、軍手の服なので、髪型アンケートでした。

【2020.8.25】Twitter|8:01


【2020.8.25】Twitter|20:26

■ひとことMEMO■
番組終わりに、夏休み中の近藤春菜さんのパネルと一緒にキャンベルさんと3ショット。素敵な笑顔でした。

【2020.8.25】日本テレビ「スッキリ」出演。

■ひとことMEMO■
決定した、ふわゆるウェーブは、そんなにいつもと変わっていなかったように思えますが、、なんと、プラスで、メガネをかけての登場でした。
一瞬でいつものイメージが変わりますね。
久しぶりのスタジオからの出演で、前田さんを近くに感じられました。

文:エミリア