見出し画像

「YUJIまとめ」完成!1年間ありがとうございました。

こんにちは。
前田裕二さんのオンラインサロン「メモ魔塾」の中で

メモ魔塾で、ガチの分析部立ち上げたい🤔
理由はスッキリ出た後に言うね🙋‍♂️
成長を加速させるのは、「仮説と熱量」。
仮説の精度を高めるのは、「データ」であり「ファクト」を丁寧に見つめる目。そこに強いチームを作ろう。僕もガッツリ入ります💪

という前田さんの投稿から立ち上がった分析チームです。

メンバーは、分析もリサーチもやったことのない素人の集まり。
自分たちにできる事は何か?を考えたときに共通して言えることは
前田さんに対する圧倒的な「愛」だったということです。

まずそのたくさんの「愛」を集めるところから挑戦しようと思い
前田さんをまとめることからスタートしました。

その名も「YUJIまとめ」

2020年6月から始め、リアタイで進めると同時に、2020年1月まで遡りながらまとめていきました。

さまざまなことがあった2020年でしたが、私達にとって毎週このYUJIまとめが心の支えであり、前田さんのことやメモ魔塾、そしていろいろなことを話しあえた最高の時間でした。

楽しいから続けられた!
楽しいから毎週まとめられた!
継続することで自分の中のCANが増えた!

この出会いを生んでくれたメモ魔塾に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日12月31日をもってこのまとめを卒業することにしましたので
メモ魔塾に夢中になり、前田さんに捧げた52週の軌跡を一挙公開!!

これからは別のカタチで前田さんを応援していこうと思っています。
私たちの♡YUJI LOVE♡は不滅です!!

一緒にまとめてくれたチームのみなさん、ありがとうございました。