2020.7.9-7.15 まとめ 28

【2020.7.9】Twitter | 9:46 / 11:23

■ひとことMEMO■
アンケートの結果に基づいてお友達のプレゼントを選んだことを報告してくれる前田さん。投げっぱなしにしないところが優しいですね。
お友達(アイスクリームさん)も皆さんの気持ちが伝わって喜んでもらえたというのが嬉しいですね。

【2020.7.9】Twitter | 5:33 & Instagram 

■ひとことMEMO■
マスク、とてもお似合いです。実花さんのこういう優しさを前田さんが教えてくれるのでまた実花さんを好きになれました。

【2020.7.13】Forbes JAPAN 19:00-

■ひとことMEMO■
挑戦の可視化が周りをも巻き込める。
手で触ってみて温かさを感じられる数字を目指したいと思いました。
F1レーサー目指してたタクシーの運転手さんに会ってみたくなりました。

【2020.7.14】Twitter | 3:48 / 5:46 / 7:56

■ひとことMEMO■
スッキリの火曜日は、ツイートが多くて楽しいですね。
スッキリ前田アンケートが期待される中、基本に戻って洋服アンケート。
朝早いけど皆が参加できる場を提供してくれる余白が素晴らしい。
(でも少しは寝てほしいです)

【2020.7.14】 Twitter | 8:05  

■ひとことMEMO■
前田さんはスマホ両手持ちなんですね。
これ、楽屋なんでしょうか。旅館としか思えませんでした。
ありがとうございます。横濱さん。

【2020.7.14】Twitter | 11:05

■ひとことMEMO■
客観視することの大切さと「騒がしい色」という抽象的な表現を細分化して報告してくれるところが前田さんらしい。
アンケートはみんなが参加できるところなので、これからも継続してもらいたいと思います。

【2020.7.15】Twitter | 19:26 

■ひとことMEMO■
出来ないことも練習してCANにする姿勢が素敵です前田さん。
やり方どうやってメモったのか気になる案件ですね。


文:Senzu