見出し画像

夏に向けて身体作りをするなら、今から動かないと間に合わない


【夏に向けて身体作りをするなら、

今から動かないと間に合わない】


こんにちは。

【美脚作り専門店】パーソナルトレーニングジムLEAD西宮店代表の小林祐士です。


今年の夏こそは

「理想の身体になりたい」

と思っている方も多いと思います。


どこまでの身体を目指すかによりますが、

基本的に今から動き始めないと

理想の身体になるのは難しいと思います。


よく夏前のギリギリになって

食事制限やトレーニングを始められる方が多いですが、

正直遅いです。


やはり、身体を変えるとなると3.4ヵ月は

最低でも見ておいた方が良いと思います。

今、始めましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。

-----------------------------------

【美脚作り専門店】パーソナルトレーニングジムLEAD西宮店代表の小林祐士


体験トレーニング


ホームページ

ホットペッパー

小林祐士 Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?