Always - Blink182 和訳(意訳)

何度か来た場所

気づいてる

俺たちの関係が

終わりかけてるって

お前は手を振って

それはさよならの合図


ありえないけど

もしお前が許してくれるなら

もう一度やり直したい


ねえ、ほら

俺は変わろうとしてるんだ

ねえ、ほら

頼むから


お前を

抱きしめたい

触れていたい

感じていたい

これからもずっと


口付けたい

味わいたい

夜が明けるまで

これからもずっと


お前の

笑い声

微笑み


ありえないけど

お前がそう言うんだったら

認めるよ

俺が悪かったって


もう喧嘩はよそう

本当に嫌なんだ


もう一度やり直そう

マジでさ


ずっと一緒にいよう

これからもずっと

ずっと






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?