見出し画像

中野祐治の2冊目の書籍「億を稼ぐ人の習慣」2021年7月10日に発売!

中野祐治の2冊目の本「億を稼ぐ人の習慣」がついに2021年7月10日に発売されました!

いろんな本屋さんで平積みにされているという情報が友達から沢山きました。

友達から電話がかかってきて、「大阪茶屋町にあるMARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店で、お前の本が発売2日で週間ランキングの7位に入ってるで!!!」と教えてくれて、写真まで送ってくれました。

他の本屋さんでも平積みにされているみたいで、沢山の友達からその様子が写真で送られてきました。
実際に僕はまだ本屋さんに見に行けてないんですが、ありがたいです。

さらに東京の有楽町にある有隣堂書店ではなんとランキング1位に!

画像2

さらにさらに、大阪梅田の紀伊国屋書店では担当者のおすすめランキングで1位に!

画像3

そして、品川駅構内にあるブックコンパスでは、僕の本が並べまくられていて、お祭り騒ぎになっています!

画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?