見出し画像

骨折の日々

今日も整骨院からスタート。
骨折して1ヶ月が経ちました。
当初のイメージではもうだいぶ良くなって杖無しで歩けるくらいにはなってるものだと思ってました。

講師の仕事もたまたまゴールデンウィークと重なり1日休んだだけであとは普通にこなしていました。
ライブもなんとかやりきり周りへの迷惑は最小限といったとこでしょう。

ただどうしても活動範囲が限られるので基本的に我慢の生活です。
どうしても譲れなかった國學院の選手たちの応援をしに早稲田大学の陸上競技場へ行ったのは内緒です。

タータンと松葉杖

何の行動をするにも普段の1.5倍は時間と労力がかかるのと、健常時とは明らかに違う眠気が本当にストレスでした。
まだ続いてますが。

そしてグチグチ言っても仕方ないので普段から普通に振る舞っていますが、足は痛いです。笑
ふいにとった動きでズキン‼︎と痛むのはまだまだあります。
慢性的な痛みはだいぶ楽になりましたが、まだまだ普通に歩けないし当然走れないです。

3日前までは幹部の周りの足首と足の甲が壊滅的にいたんでいました。
寝起きで足をついたときが特に。
毎日新しい痛みに出会うのです。
2ヶ月かかると言われたのは納得です。

グチグチ言ってても仕方ないんですが、何が言いたいかというと、
スタッフが遊びで作ったTシャツのデザインにローマ字で
イタクナイヨ と書いてあったのですが、

普通に痛いよ。

ということ。だけどそれがSNS上で評判が良いのです。

、僕は何を思えばいいんだろう。

イタクナイヨT

本気で受注生産しようと考えているので欲しい方は言って下さい!笑
キャラメルパンチのホームページからでもTwitter、FacebookのDM、コメント何でも良いです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?