見出し画像

「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」「マックフルーリー キットカット」食べてみた!(2021/2/6)

こんにちは!
ゆうじです!

知らない方も多いかもしれませんが、
#月に1回の贅沢 シリーズです!

(私はマクドナルドで食事を取ることを「月に1回の贅沢」と呼んでいます笑)

⬛︎ チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル 食べてみた!

タイトルの通り、
「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」
を食べてきました!🍔

全体図

開けると…

タツタの上の
黄色いところがミソですね
(タルタルソースだけど)

普段は
唐揚げにレモンをかけられると
険しい顔になるほど
酸味に弱い私ですが、
これはちょうどいいすっぱさです!

久しぶりのマックでしたが、
バンズが美味しくなりましたか?

黄色くフカフカした
食べ応えのあるパンになった印象です!

いつからなのだろうか…?🤔

チキンタツタだけなのだろうか?


⬛︎ マックフルーリー キットカット 食べてみた!

デザートは #マックフルーリー キットカット です!

味はとても美味しいのに、
絵面が美味しくない(失礼)

超オレオとは違うザクザク感で
甘さが強いと感じます。

個人的には超オレオの方が好みだったりします。

マックフルーリー好きな方は
ぜひ食べ比べしてみてください!

個人的には
ブラックサンダーが
1番好きでした!

(復刻求む)


今年の夏は
バニラアイスとキットカットで
自作してみたいなと思いました!

オレオも買おうかな、
いや、国産オレオの
ノワールで作ろうと思います!

なんならブラックサンダー
買ってくるのもあり(笑)


⬛︎ 今日の感想

美味しいすっぱさに巡り会えました!

セットのとき、
ポテトを頼んでしまう…
サラダと言わなければなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?