見出し画像

洗車(2021/2/7)

こんにちは!
ゆうじです!

今日はいい天気だったので
洗車しました!🧽

1、スポンジで手洗い
2、タオルで拭き取り
3、車内の掃除
4、ワックスがけ

という 4部構成2時間仕事でした!

いやはや
疲れました(笑)

水分補給の大切さを感じましたね。
つい集中してしまうと
喉の渇きを忘れる瞬間があります。

やる前は面倒くさいと思っていても、
いざ始めてしまうと
細かいところが気になって
のめり込んでしまう
ところがあります(笑)

皆さんも何か作業するときには
水分補給やトイレ休憩を
忘れてしまわないように
気をつけましょう(余計な節介)


⬛︎ 今日の感想

明日の仕事に向けて
早寝しよ🍢

スポンジ🧽はあるのに
タオルの絵文字がないのはなぜだ?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?