見出し画像

今日は何の日?(2021/2/23)

こんにちは!
ゆうじです!

さて今日はなんの日でしょうか?

そうですね、
私の祖母の誕生日ですね!

いや、読者の誰が
知っているんだよ!
という話ですが(笑)

というわけで
プレゼント用に
「母恵夢(ポエム)」を購入。

ローカルネタですが、
愛媛県の会社の製品で、
祖母の好物だったりします。

何か喜んでもらえるようなものを…
と考えたら
思いついたので
これにしました。


~注意書~

うちの家系、家族では、
プレゼントや土産物は
食品も大変好評です(笑)
(もちろん物品でも喜ばれます)



ほんとは2種類買ったのですが
記事を書くころにはすでに渡していて、
写真は自分用に買った物だったので
開封済で、もうすでに2つ食べてます(笑)

なんという食い意地(笑)

画像1


だいたいどの味も
優しい味で美味しいですよ!

母恵夢はなにげに
この日記に2度目の登場だったりします。

前回はギャグの引き合いに
出されるという大役を
任されていました(笑)



今日のひとこと

おばあちゃん
お誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?