見出し画像

好きのお礼に「飯テロ?機能」を搭載してみた(2021/1/25)

こんにちは!
ゆうじです!

私は、noteの記事を
パソコンで書くことが多いです。

キーボードを打つのは相変わらず不慣れですが
アプリ版よりかは記事が書きやすい印象です。


スマホの画像をそのままアップロードできるので
アプリ版にもかなりメリットがありますよね。

スクショや写メといった画像の保存媒体に合わせて
記事を書く端末を使い分けています。

なんなら下書き保存を繰り返しながら
端末の間を反復横跳びしています
(笑)


アプリ版もできることがいろいろ増えており、
今回はスキのお礼用に画像を表示するようにしてみました。

たくさんのクリエイターさんがやっていて
私もやってみたかったんです!(笑)

でも、何がお礼に適しているかなんて
思いつかなかったのでした。

お礼のイラストとか聞けたらいいんですけどね。
私は絵を描かないし上手くもありません。


そこで
おいしそうな写真を
表示することにしました(笑)

外食時に写真をよく撮るので
スマホにたくさん保存されてるし
これは使えるな!
と思いました。

ストレージに溜まった写真を
最大限に供養するために
全10種類の写真を選びました!

好きをくれた人に
飯テロ(?)で恩返し(?)します!(笑)


■ 今日の感想

全角はダメですね、文がかさばる…
でも(?!)このスタイルで行きます(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?