見出し画像

「スフレプリン」食べてみた(2021/2/1)

こんにちは!
ゆうじです!

普段使っているノートパソコンの
マウスをどこかに置き忘れてしまい
トラックパッドが嫌いすぎて
スマホからnoteを書いています(笑)

ファミリーマートの
「スフレプリン」
(税込278円)
を食べてみました!

画像1


画像2

スプーンですくうとこんな感じです!

画像3

(ところどころ影になっているのはご愛嬌)


上のスフレは口に入れると
ふわっしゅわっととけます。

下のプリンは甘めでとろっととけます。

2人の間にはカラメルがありますが、スフレがそのほろ苦さをすいこんでいます。

トリプルで溶けています。

ふわっととける、
じんわりとけてる、
とろっととける。

いいハーモニーですね。

美味しい…(余韻ある甘さ、うまい)

ぜひご賞味あれ!


⬛︎ 今日の感想

ちょっと家の冷蔵庫に置きすぎたので、
今度は買ったその日に食べてみたいです!

#三度の飯より食事が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?