日記3

今日で3日目。
今日もお仕事お疲れ様。
今日から飲み会の幹事活動開始。この時期、あんまり集まらないかと思ったけど、今日声かけた人は行くよって言ってくれた。
いい人ばっかり。昼休みで声かけられるだけかけて残りは明日。先輩方々明日お声がけします。

コロナの第2波きそう。もらわないように、うつさないように気をつけないと。

今日も昨日より仕事したくないなか、頑張った。余裕の先輩方羨ましい。暇な時にお喋りに誘わないで。仕事進まぬ。

家に帰ってからは、新築間取りの勉強。設計士さんすごい。今のプランがよくできすぎていて修正できない。二階のベランダいるかな。室外機置き。布団どこ干す。

そしてお料理。伝説の家政婦しまさん?の焼きそば作って、奥様帰ってるまで、しばしテレビ鑑賞。
一緒にいただきます。美味しかった。

そしてそのあと、ドラマみる。家政婦のなぎささん。なんかみやすい。これから始まる。

ドラマ見終わったら、寝ます。おやすみなさい。
明日も頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?