日記2

日記2日目。続いてる。
昨日は絶対書かんと思ってたけど。

今日は、月曜日。
先週金曜日を休みにして三連休だったから、体がおもかった。

でも仕事は待ってくれない。
朝から頑張ったよ。
一日中、パソコンに向かう決意をしていたけど、先輩から外回りのお誘い。
外に行くのは嫌いじゃないけど、今日は決意していたので、どうしようかと思ったけど、先輩のお誘いは断れないので、外回り行きました。

帰ってきてから、髪の毛振り乱して頑張って、なんとか今日のノルマ終了。最低限だけど💦
今日も一日お疲れ様。

夜ご飯は、奥様を待ちながら、つまみ食いしながら、お酒は飲まなかったけど、薄めのカレーできました。美味しい言うて食べてくれました。

そして、いちばん嬉しかったのが、お腹が特に大きく感じたこと。

力漲る!明日も頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?