自己紹介

軽く自己紹介させて頂きます😀

一応、タイトルの自己紹介文にも書いてるのですが、

生まれも育ちも、純粋な沖縄人で、

高校までは‥

沖縄にいました。

本島の話しです🙂

ちょとダジャレを入れてみました(笑)

高校卒業後、

何を、どこで、勘違いしたのか😲

お笑い芸人の道に進むのですが、

10年弱ぐらい、東京でお笑いをやって、

全く 泣かず 飛ばず 売れずで😂

色々将来のことなどを考えたりして、30歳ぐらいで、お笑いの道を断念して😭

その後・・・

お笑いで培ったトークや盛り上げ力で、イベント主催などをやっていたりしてたのですが、

昨今のコロナの影響で、イベント業などが立ち行かなくなったのと、ちょうどそのタイミングで親が亡くなったりして😢

それで、20年振りぐらいに沖縄に帰省したら・・・

めちゃくちゃ変わっているのに😱

色々カルチャーショックを受けてしまったのと同時に、

せっかく沖縄に戻ってきたのだから、

自分が、体感したことや、沖縄の良さをもっと広めたりして、発信して行こうと、思い立って🙂

全く、ブログなど書いたことない初心者ですが、

とりあえず、まずは、書いてみました😀

ちなみに、台風の前ですが、家の近所に自然に何か実ってました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?