見出し画像

SNS発信、にがて

昨日の夜、娘の寝かしつけが終わった夜遅くに
Instagramのフィード(最初に見えるプロフィールと9つの投稿のこと)
そしてリットリンク(HPのようなもの)のデザインを見て
アドバイスをいただくセッションを受けました。

いやぁ、よかったです。

何がよかったかというと
やる気が出たこと、自己肯定感が上がったこと。

フリーのヨガインストラクターとして
なんなら個人事業主として駆け出しで
まだまだヨチヨチ歩きの私。
なんだかずっとInstagramに自信がなかった。

伝えたいことは山ほど私の中にあって、
いますぐ口にできることや胸の奥に眠っていること
多分2000以上はある。☜感覚値です笑

でも、まず写真がない(と思っていた)
文字投稿はイヤ(私のこだわり)
とすると、素敵な写真が必要(と思っていた)

もちろん素敵な写真は必要な場合もあって
私は自撮りをしないタイプの人だから
自分の写真がないのに困って
最近、たくさんの友達に助けてもらっているけど。

苦手意識の原因はそこじゃなかったんですよね。
セッションによって
その原因がほんの小さなことだってことに気づいたし
別にどうってことないことだった。
やることが明確になって
お仕事のコンサル的なことまでしてもらって
なんか忘れたけど沢山大笑いして

いやぁよかった。
出会に感謝の気持ちでいっぱい。

私は高速バイクに乗って猪突猛進に仕事をする時期では
今はないと思っているけど
(家事育児も同じくらいのエネルギーでやりたいから)

でも、立ち止まらずに
たいまつの火を灯し続けて
活動していく所存です。

そして

SNS苦手って、もう言わないと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?