見出し画像

自分だけの恋フォルダ~曲と共に蘇る恋~

こんばんは、yui yumeoriです。


懐かしい曲が流れてくると、その当時の事を
ふと思い出します。
曲の間だけでも、過去に戻る時があります。
いまだに、キュン(今はどういうのかな?)と
する時もあるのですよね。

思い出す恋と、忘れてしまった恋というのがあるのですが
思い出す恋というのは、私の場合は必ず音楽が一緒になっています。
忘れてしまった恋(名前も誕生日も忘れているのい星座だけは覚えています)は、音楽が無いのです。

女性は上書きする、といいますが、
上書きされるのは、その時点での気持ちだけで
恋愛そのものは、フォルダに入っています。

叶わなかったからこそ、フォルダに入っているわけで
そのフォルダの中には喜怒哀楽全てが入っています。
しかし、出てくるのは「楽しい」ことのみというのが
残っているフォルダ、思い出す恋フォルダなのだからかもしれません。

恋フォルダは、隠しフォルダかもしれませんが
持っていて、たまに懐かしむのはありかなと思います。

それが出来るのは、今は想い出となり
今、想い出す余裕があるからです。

恋フォルダの中の私は、今の私が覗いている
過去の私であり、未来の私ではありません。

楽しめるのは、それがわかっているからかもしれませんね。

恋愛鑑定で、「今の彼もいいけれど、昔の彼と戻りたい」ご相談は
ございます。
昔の彼の事を思い出すのは、今の彼との関係が安定しているからというのもないでしょうか?
良い事だけが想い出せるのは、すでに恋フォルダに入っている恋だからかもしれません。

皆様の恋フォルダの挿入曲、主題歌は何でしょうか?

よろしければ、教えてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?