見出し画像

整える日

こんばんは。
今、気づいたのですが、、、

スマホのケースに擦り傷が。

皮の手帳型を使っているのですが、
あちらこちらに今朝までなかった 
傷がついていました。

急いで出掛けたので、鍵をそのまま
カバンに入れてしまい(いつもは小さな内ポケットにいれます)それが原因かと思います。 
ルーティンを怠ると、、、です。

その鍵を取り出す時も、
方位除けのお守りにに引っ掛かっていて落としたりと
「何してんだろう涙」です。

今日のタロット引きが
「吊るされた男」

急がなければいけないほど、
忙しかったわけですが、
体は制止しているのに
気だけが焦る、
なぜ気だけが焦ってるのか?
を見直す日だったのかなと
思います。

いつものルーティンすら
飛ばしてしまうのは、
みえていないこと。
まとまっていないこと。

明日の優先順位を
ゆっくりと考えましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?