新年度になりました

今更ですが4月をむかえ新年度となりました。
私の部署での新入社員はおりませんが、人員削減で1減 昨年7月から来てくれていたおっちゃんが、契約終了となりました。
おっちゃんにはうちの管理職が新しい別店舗の仕事を紹介してそちらに移動となりました。
移動先は4月から勤務なのでがっつり仕事が割り振られて、忙しいと先日の歓送迎会でおっしゃっておられました。(うちは7月途中入社だったので、仕事の割り振りがかなり少なかったので)おっちゃん、ちゃんと「何したらいいですか?」って言えてるかなぁ・・・

そして、いまどきの若手Fくんですが、まぁー他部署でも評判が悪い・・・💦 しゃべってばかり、文句言ってばかりで、同じ部屋で仕事している人が「しゃべってばかりでうるさすぎて仕事にならない。そのくせなかなか帰らないから、こちらでは仕事にならずサービス休日出勤した」と言っておられました。
今年は仕事を任せてみ て、4月の某日の全体打ち合わせの出張を任せたら確信的に(?)すっぽかしやがった・・・・
私には「忘れてました」と言い、他の人には「だって言っても自己紹介するだけで意味ないしいっても無駄」と言っていたようです。

信用できない。お相手からは私に問い合わせの連絡来て、平謝り。
信用できないから、仕事を任せられない。
私がする羽目になるんかな・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?