見出し画像

ようやくお菓子の営業許可申請をしたぞ!

本日ようやく書類やら何やらそろって保健所にお菓子の営業許可申請いたしました!
サクサクに話が進み来週木曜に加工場のチェック、の後に早ければ10月25日にも許可が降りそうです。

お菓子の営業許可で菓子パンや惣菜パンの作れるんだそうですよ

先日、卵の配達で某道に駅に行きまして
その時に駅長さんと話したらば
菓子パンや惣菜パンが欲しい‼️と言われました

道の駅に立ち寄るライダーは、手軽に食べられるパンがいいのだそうな

いやーいい話聞きました

そんなわけで、やるべき道が見えてきますねぇ〜

今年ちょっと飼育している鶏も多いため、収益は上がっています(餌代が高いですが)

オーブン買いたいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?