見出し画像

遠回りしようか

昨日初めて投稿して、とても驚いたこと。
読んでくれたひとが居たこと!

偶然誰かが見てくれることがあるんだろうか?
何のテーマもないたわいもない日常に反応するひとなんていないよね
でもいつか誰かと繋がれば素敵って思っていたら
いきなりハートをもらって動揺してしまった。
世界は広い いや狭いのか??

嬉しくて昨夜は夜更かししてしまった。
嬉しいとカラダが柔らかくなる気がする。
嬉しいと遠回りしたくなる。
合理的であることや効率ばかり求めがちな日常がふっと緩んで
そんな風に思いながら佇んでいたら
足りているもので満足して生きれるような誇らしい気持ちになれた。
単純だわたし。


久しぶりにやぎぱんのグランベリーくるみパン食べたくなった。
金曜日の早朝にだけ4本ぐらいしか焼かない幻のパン、
ゆっくり遠回りして行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?