思い立ったが吉日!note始めます!

ずっと初めてみたいなと思っていたnoteを始めてみようと思います。

今年は自分がやっていることについてただワークスをInstagramで発表するだけでなく、その時どう考えていたのかなどを色々発信したりして、アートディレクターという、世の中的にふわっとしている肩書きの職業の面白さや奥深さを、少しでも世の中に広めていきたいです。

横文字の難しい言葉の職業だなあと思うかもしれませんが、わたしはこの仕事は宝物を作る仕事だと、目指そうと思った大学生の頃から感じています。

いつか人の心に残る、宝物のような作品を作れる人になりたいと感じながら、株式会社れもんらいふにインターンとして入ってから気づけば10年経っておりましたが、10年のうちに感じたことや、今作品作りを通して感じていることなど、色んな思いを書いていこうかなと思います。

文章やプレゼンテーションでの言葉選びが苦手なので、自分を鍛えるためでもあります💪

気軽に読んでもらえたら嬉しいです。更新頑張ります💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?