見出し画像

可哀想な人達

私には特技がありません。
そこそこに、全てを70点くらいにこなせるんです。
それって凄いことだね。人は言います。
確かに、今後の人生では70点の能力が必要になってくるでしょう。でも、やっぱり、10点と100点を持っている人の方が素敵に見えるのは、私だけでしょうか。わがままでしょうか。
70点って生きていけるけど、一生100点の人に隠れて、1番の日の目を浴びれないんです。可哀想でしょ。可哀想だね。慰めてあげるよ。
私が。


じゃあ、100点の特技をあげるよ。と言われたら、何を貰いたいですか?
ピアノ?歌?スポーツ?勉強?コミュ力?顔?
特技じゃないのも混じってましたが、70点の鈍感さでスルーしましょう。気付いちゃうけど。
うーーーん。何かをとったら何か失いそうだね。でも、今の自分には失うものなんか無いのかもね。可哀想。慰めてあげるよ。
誰かが。


自分がテンション高い時に限って、みんなは眠そうで、私が眠くて眠くてたまらない時には、世界が終わるのかってくらい嬉しそう。
世界を巻き込んだハブりかサプライズ。全く嬉しくないですね。
可哀想。慰めてあげなよ。
自分で。


あっ、綺麗な10円玉だ!!!
とりあえず1週間は生きていけます。
可哀想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?