見出し画像

2017年8月日記 4 楽しい8月だった

8月某日
渡辺えみ氏とP.P.C.のミーティング。彼女なしではポンポコもここまでやれてないと思う。ずぼらな私をパートナーにしてくれてありがたい。 チヒロさんの展示をみに北千住にいく。 

画像2

※夏の思い出写真。浴衣。

8月某日
 劇団せきしろオーディションを観にいく。みんな劇団員になってて羨ましかった。

画像3

※アキラ100%さんのDVD「裸の王様」ナレーションで参加しました。素敵なDVDです。

 8月某日
 バレエのあと、20歳の国のゆぐっちゃんと『はんさむ』でお昼を食べて、小さなコーヒー屋でお茶する。 目黒パーシモンホールで教え子が出るタップの発表会をみる。 

画像4

※ラジオ時代の思い出。ミキサー卓をいじるのが楽しかった。

8月某日
 宇都宮に『ヒカリ座』というラインナップの素敵な名画座があり、そこを応援しつつ、宇都宮の映画&映画好きを盛り上げていこうという趣旨の番組が 宇都宮C-FMであって、そこのパーソナリティーをやらせてもらっているのですが、番組が半年続いたお祝いパーティーがあり、参加。 

8月某日
 A先生の新しいイベント、独り言バトル・UFMを観にいく。篠宮さんが二冠達成。おめでとうございます。藤本さんのベジータのアメリカンジョークが大好きだった。 10/31~11/4の『硝子細工の如く』のために溜口さんと距離を縮めようと思って観察。溜口さんは気がきくことが判明。打ち上げでお皿とかお箸とかを みんなにまわしてくれる。 

8月某日 高校時代からの友人と渋谷で会う。パスタ750円にフリードリンク200円のカフェを見つけて、時間たっぷり、飲み物しっかりいただいて話し続けた。 月一のコーチング。『感情の幼児がえり』について話す。思えばこの1ヶ月、気持ちが子どもっぽくなっていた。 

画像1

※誕生日のプレゼントに買ってもらった写真。

8月某日
 目黒でPANORAMA FAMILYゴメスくんと打ち合わせ。1年続いた2SEE MORE、何かやろうかなという話。 

8月某日
 朝からバレエ。 夜はマギーこと今城文恵ときーやん、そして後からきたガムちゃんと飲む。楽しかったのでヘベレケになり、家でたしなめられる。 楽しい8月だった。

ーーーーーーーーーーー
*追記*2020/10/25 
ポンポコパーティクラブ、2020年はマーケットイベント開催を見送ることになったのですが、えみさんのアイディアで、ちょっと何かしらやろうと計画中です。お楽しみに〜

日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。