見出し画像

2018年5月の日記5 ホトリニテ宿泊

5月某日
ホトリニテ、めっちゃいいお宿でした。楽しかったなあ~。

画像4

画像5

画像6

画像8

画像7

画像3

画像2

夜も、神田くんのもと集結したおもしろメンバーで飲んだりして楽しかったし、朝起きて、ぼえーっと一階でコーヒー飲んだりしてる時間がとてもよかった。家にいてなぜこの時間が確保できない? って思うけど。魂のびのび、よいお休みでした。

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*追記*2022.6.12.

ライターの神田くんが「僕、ホトリニテ泊まりたいから山中湖に行くけど、誰か行く〜?」というので「いく〜」とマーシーとついていった弾丸一泊旅行(出発前に上町に物件を見にいっている)。新宿からバスで山中湖へ。
出発直前に衝動買いしたカンカン帽、この夏の超お気に入り。

そういえば、山中湖のホトリニテはもうなくなっちゃったんだよな〜と思いながら検索したら、なんといまは乙女湖にありました! なんかすごくなってる。ネイチャーツアー、すごい迫力だ。

こんな記事もあった。興味深いですね。

このときに会った菊池良くんと、神田くんと、サニーディの田中さんと、2019年にバンコクで再集合してご飯食べたりしたのでした。またそういう、ざっくりした旅ができるようになったらいいなあ。





日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。