見出し画像

2013年 5月の日記 3

 ここ数日、正体不明の憂鬱。6月1日(イッピ)には、いろいろなものが新しくなる予定なので、その前の、ちょっとしたブルーのやつだと思います。時がたつまで待つのみだ。

 いろいろと宙ぶらりんの予定のなか、家族の病状、三歩進んで二歩下がる。よくなったと思ったときが危ないんだな。反省。というわけで「アイアンマン3」は ポッツにめちゃくちゃ感情移入してしまいました。パートナーが精神的に落ちちゃってるときって、本当にもうどうしようもないんだもんな。うえーん。3Dメガネの下でガン泣きしちゃいましたですよ。IMAXシアター大好き。

 computer magicちゃんのライブにひょんなことからお邪魔しまして、DJみそしるとMCごはんも堪能。tweeみて、自分がDJチームつくるなら誰を誘うかなとか考えたり。

 家の中でペリカーノジュニアが行方不明。さみしいと「パーティひらきたい!」と思うし、気合い入れるには髪の毛染めようかなって考えちゃうし、なんなんだわたし、ばかなのかなあ。

ーーーーーーーーーーーーー
*追記*2018/8/17
当時、パートナーY氏、まだまだ鬱のまっただなか。それでもお出かけはできるようになって、お買い物などもしたがるので、ついイライラしてキツい言葉をかけてしまい、喧嘩が頻発していたこの頃……
 ちなみに、舞台の稽古が入るため「もう無理だわこれは」と思って、整骨院のバイトを辞めてしまった(「ウェディングプランナーになります」と大嘘をついてしまった。いまだに前を通ると心が痛む……)ので、経済的に不安定マックス。

#アイアンマン3 #日記 #2013 #2013年 #ふりかえり #山脇唯

日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。