2013年 3月の日記/その1

3月7日
ここ数日のこと。
・ 稽古、稽古。18.19にある「空いてるのに相席」の稽古。がっつりコントです。ここまでしっかりしたコント出るのって、いつぶりだろう、と緊張しています。月刊コント以来か!コントのノウハウをこの機会にからだに叩き込みたいと思います。本番もまた色々あるんだろうな。そして、初日と2日目のお昼にはアフタートークもあるという……。フリートーク!(ふるえ)

・ミランダ・ジュライの「ザ・フューチャー」、やっと観た! ああ、もう。こんな映画を観てしまったら、今日はもうなにもできないぞ、ということで予定を大幅に変更してしまいました。パンフのデザインもすごく好き。かばんに入りやすいのもいい。

・DVDで「タイムズスクエア」観た。これについてはzineでレビューを書きます。しかし、先に言っとくと、「ミナ」などの女子2人映画が好きなら、絶対観てくださいーー!(号泣)

・NUMBER Aでパンケーキ食べた。デザートにレモンパイを頼んだら、コーヒーがなかなか出てこなくて、もしかして先に言った「食後で」はこのレモンパイにもかかっているのだろうか? と、不安になってぱくぱく食べていたら半分くらいのところでようやく出てきた。おかわり自由っていうから、先にいただいておけばよかったな。


・UNIQLO×beautiful peopleのシャツワンピがセール価格で山ほど残ってたビックロ、いったいなんなんだ。すっごい可愛いとおもうのに……。当然買いました。本家には手が出せないもの。


・ 今季はまってるドラマは「ディナー」「テラスハウス」です。どっちも観てて安心するんです……。「最高の離婚」は録画してぽつぽつ観てるんだけど、窪田くんの魅力、もっとひきだして! とジリジリしたりしてしまい、なかなか、なかなか……。余裕でてきたらもっとドラマ観たい。「テラスハウス」はせいなさん推しです。
・明日からまた宇都宮で、どりーみんぐ20周年公演。

ーーーーーーーーーーーーーーー
*追記*2018/8/7
稽古が始まったので精神的に落ちついてきた様子。この頃、NICO Touches The Wallsの配信番組『ニコじゃん!』にも定期的に出るようになっています。

日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。