見出し画像

なんて事ない土曜の夜

こんばんは
今朝の起床時間6:20頃
おそ

土曜日も仕事なので、子ども達は学童に行ってもらっている
お弁当を持たせて出発
今朝もバタバタだ
夏の陽射しジリジリ感じる
肌が弱いから肌のトラブルが多くなる

夕方は車の中で使う小さなファンを買ってみた
これで少しは快適にになれば良い

今、すごーく眠くてすぐにでも子ども達の横で横になりたいのに
まだ洗濯干しという家事が残っている
手をつけるまでに時間がかかってしまう

ぐずぐずしていたら一日が終わってしまう
noteを書かなきゃ
毎日書く事にまだ面倒くさいとは思わない
むしろ思っていることを素直に吐き出せてるかも

明日はお休み子ども達は近所の海へ行くらしい
そろそろ寝ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?