見出し画像

理想の一日

さてみなさん
理想の一日とはどんな一日ですか?

知らない誰かの理想の一日に興味がある。
そして、その人のリアルな暮らしも教えて欲しい。
毎日の大切な習慣がある人って素敵だなぁと思う。

私はせっかちで、ピラティスもお顔の体操も
二の腕痩せる運動も続いてない。
結果が、効果が出る前にやめてしまうからだ。
信じてないんだろう自分自身を。
だから
いつも中途半端な事だらけ。
こうなりたい自分があるとしたら、その為に何をするべきかと考える。
実際にやってみるが、続かない。

私の理想の一日(午前編)

5:00    起床 日曜日はゆっくり起きる
    トイレ
    洗顔 スキンケア   
    着替える
    お湯を沸かす
    テーブルの上を片付けながら
    紅茶の準備。
5:20   紅茶を飲みながらnoteを書く
5:40   好きな本を読む
6:00   朝ごはん準備
6:10   子ども達起こす
6:45   朝ごはんの手伝いをしてもらう 
     洗濯回す
6:50   朝ごはん
7:15   食べ終わる 子供達歯磨き
7:20   子ども達出発
7:30    片付け食器洗い コーヒー準備
    洗濯干し
8:00   コーヒー飲みながら朝ドラ
    ふくらはぎマッサージ
8:20   掃除機 床拭き
8:45   歯磨き メイク
9:00   好きな事をする♡

9:25   仕事へ

これが出来そうで出来ない私の理想。
午後編はまた明日にでも。

ちなみに今朝の起床時間は5:55。
ガーン
語呂はいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?