カバー機能??デビッド?

なんの用語だと思いますか?

デビッドでお分かりの方多いと思いますが

銀行のカードの機能です。

ちなみにデビッドは口座内残高範囲でのお買い物が

クレカの様にできますよ!という便利なサービスです。

引き落とし手数料も節約できるし便利ですよね♪

さて、カバーとは??

支払いの時に口座残高が0でも(!)立て替えしてくれるサービスなんです。たまに買い物に行って支払いの時に、お金が足りなくて

「あ、これ、すみません。。なしにしてください。。///」

って経験私はよくあるのですが、笑

そんな時に安心ですよね!ちなみに金額設定あります。

審査があるのですが、未成年の方・収入のない方以外は

大丈夫そうです。

これってクレカほどは使わないけど、足りない時には便利だと

思いません?この機能がついてる銀行って他に知らないです。

なんとこの招待コードを入力したら千円もらえちゃう!

口座作るだけでですよ?このキャンペーンいつまでか不明ですし

今後審査も厳しくなっちゃうかもです!?

今作っておくのが正解かな?

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3lusesw
紹介コード:VqGTPyFd

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

あなたのスキで私は幸せになれます。。 本当に有り難いです。泣きそうになった。