寝不足が続いて辛かったから薬を飲んで倒れるように眠り、少し良くなった。ルネタスという錠剤に、小さく印字されている「ルネタス」という名前の文字は本当に本当に愛くるしいのだけれど、誰かと錠剤に印字された文字の小ささで盛り上がることなんて一生ないと思うのでここに成仏。

最近必ず早朝に目が覚め、不安なことを考えてしまう。辛い。たくさん夢をみる。いつも夢に出てくるのはもう会えない人たちだ。疲れていると初恋の矢野くんがいつも夢に出てくる。不思議。矢野くんは夢に出てきて、別にどうするわけでもなくただそこにいてくれる。歳の離れたお兄ちゃんがいるせいか、みんなより少し大人で居心地が良かった矢野くん。初恋と言っているけれど、好きだったんだなと気付いたのは大人になってからだった。どうかどこかで元気でいてほしいな。少しだけ会ってみたいけれど、大人になった姿をみたら、もう夢に出てこなくなっちゃうんだろうな。

こんな雪の日に、もう一生会うことのない人のことを考えます。
行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?