見出し画像

#19【おばキャン】キャンプネイル紹介

『おばさんキャンパー』略して
『おばキャン』のみきみきです。

サンダルを履く季節になると
フットジェルをしたくなる

親友のMちゃんは
ネイリスト✨

自宅に来てジェルネイルをしてくれるので
娘が小さい時から楽しんでいる😊

ネイルって女子力上がる⤴⤴
子育て中のママさんにも
お薦め


息抜きも大切😀

おばキャンは
サンダルの季節だけ
フットジェルを楽しんでいますが…

80歳になる母は
手も足も
1か月に一度
ジェルネイルを楽しんでいる

ネイリストMちゃん
いつも、母の話し相手になってくれて
ありがとう 😊

ジェルネイルの時間は
一つの作品が出来上がっていくのを
間近で見れるので
ワクワクする😀

特に
おばキャンのオーダーは
趣味のキャンプが多いので
めちゃ楽しい(⌒∇⌒)

足先から
趣味を楽しむのだ

(おばキャンの”足" 子供みたい笑笑)

コールマン
ランタン好き
焚き火と夜空
ガーランドが可愛よ💛
チャムス
ブービーバード🐧

この夏
キャンプジェルネイル
してみませんか

足元からおしゃれを

足元からキャンプを(終)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?