見出し画像

数秘で見る恋愛傾向!

以前Twitterにも書いたけど、すぐ流れてしまうから、noteにも書くことにしました。

少し加筆してますので、ご自分はもちろんお相手など、気になる方を見てみてくださいね!

計算方法や数秘術という占いについては、こちらの記事で紹介していますのでご覧ください。

先の記事にも書いていますが、数秘術は複数の項目から総合的に鑑定するので、少し違和感がある場合もあります。

お相手の事や、自分自身の事を詳しく知りたい方はこちらで鑑定しています!もしよろしければ、ご依頼ください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

LP1 この人!と決めたら一筋。障害があったら燃え上がる!猪突猛進一筋タイプ

LP2 押しに弱く受け身のロマンチストタイプ

LP3 友達同士みたいに楽しみたい!楽しさ優先友達の延長線タイプ

LP4 ドキドキするより、真面目に安定したお付き合いをしたい!安定型タイプ

LP5 ハラハラドキドキ!ジェットコースターみたいなドラマチックな恋したいタイプ

LP6 相手のことを先回りして考えてお世話したい!世話焼きたいタイプ

LP7 見た目はとってもドライだけど、この人と決めたら情熱は人一倍!情熱は秘めるタイプ

LP8 狙った相手は必ず自分のものにする!!パワフル情熱タイプ

LP9 相手に合わせていろんな自分になれるから、相手によって変化する!アメーバ恋愛タイプ

LP11 美しい所作や美しい人が好きだけど、自分の直感重視型!インスピレーションタイプ

LP22 直感で決めるけど行動が大胆!

でも、人によって経験豊富タイプか真面目で堅実なタイプに別れます!

LP33 頼れる大人の顔と、無邪気な面を合わせ持つ小悪魔タイプ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あなたのタイプやお相手はどのタイプでしたか?

数秘は奥深いものですので、もしよろしければ本格鑑定もしております。ご利用くださいませ。


サポートいただきましたら、恋愛に悩んでいる方々へもっと貢献できるように、勉強代にあてさせていただきます💕