見出し画像

復縁をしたい方へ①

こんにちは、はじめまして!

占い師のゆいです。

私は日々さまざまなお客様からのご依頼を受けて、鑑定をしています。

もちろん復縁についてのご依頼もあり、かなり長文で復縁の可能性が高まる方法をお伝えしています。

通常は鑑定を受けた方々だけにお教えしている内容ですが、復縁の可能性が高まる方法についてだけを、有料でもよいので教えて欲しいとご要望がありましたので、noteに書いてみようと思います。

今回は1回目なので、復縁への心構えとして、どうしても先にお伝えしたい事を書いて、次回から実際の基本姿勢など書いていこうと思います。

記事はこの記事も含め3つあり、これ以降の記事は有料となっております。

○復縁への心構え

画像1

ここを読んでいる貴方は、基本的には『復縁をしたい!!』と考えているのに、なかなかうまくいっていなかったり、別れたばかりで『今すぐにでも復縁したい!!』と考えていらっしゃる方が多いと思います。

もしかしたら、藁にもすがる思いでこの記事をご覧になっている方もおられるかもしれませんね。

そんな方々には、残念ながらここからは先は少し厳しい事を書いていきます。

そのため、これから先は、読みたい!と思われた方だけ読んでくださいね。






さて、大丈夫ですか?

ではどうぞ!


まず、復縁についてですが、正しいやり方をすることで復縁の可能性はもちろん高まります。

ただし、ご存知かもしれませんが、復縁の道は、かなーーーーーーり茨の道です。そのため、残念ながら、そもそも『復縁できる可能性は、どの場合でもとても低い』と、まずは肝に銘じておいてください。

「これは復縁に向けての記事だよね!?」と思われるかもしれません。ですが、まずはお相手の気持ちを考えてみましょう。

そもそも、【恋人と別れる】という行為は、あなたを傷つけ、あなたから強く責められる可能性がある行為です。通常、人の感情として、相手から責められるような辛い事を、自分から行動するのは本当に大きな労力を費やす事なのです。

別れると伝えた事を想像した時、お相手は『泣かれたらどうしよう?』『責められたら辛いな』と考えて、なかなか別れを切り出せない事が多いのです。本当に辛い恋人との別れ。。。

ですが、それでも『別れる!』と決断され貴方に切り出されたのです。

そのお相手の強い気持ちを、どうにかしてひっくり返そうとする!それが【復縁】なのです。

そのため、一筋縄ではいかないと、まずは心に留めておいていただく必要があります。

半年くらいで復縁するなど、なかなかありません。復縁したとしても、同じ悩みがまた持ち上がったり、くっついたり離れたりを繰り返し、フワフワしたお付き合いになってしまうかもしれません。

これをしっかりとしたお付き合いができる2人にしていきたいと考えるのであれば、最低でも1年は掛かると考えて、『1年後に彼とまた仲良くなる』という事を考えて行動してください。

状況によっては10年以上掛かかる事もあります。本当に一筋縄ではいかないのです。

そのため、もし、早めに『結婚したい!』と考えているのであれば、ぜひ他の出会いも探しながら復縁に向けて動いてください。

こんな記事を書いているのに、何を言ってるの??と思われるかもしれませんが、【結婚】したい方は、できれば『彼と復縁できたらラッキー🍀』くらいの軽い気持ちでいて欲しいのです。

以上が、復縁への心構えとなります。次の記事では実際の基本姿勢を書いていきますね!もし気になるなと思ってくださるのであれば、他の記事(※有料記事)もご参考になさってください。

復縁したい方へ②復縁したい方へ③

サポートいただきましたら、恋愛に悩んでいる方々へもっと貢献できるように、勉強代にあてさせていただきます💕