見出し画像

復縁をしたい方へ②

※記事が有料なのは、この内容は私の有料占いを受けていただいた方にだけ、お伝えしている内容だからです。ご了承ください。

前回の記事では、復縁の難しさを書いたのですが、『じゃあ、あきらめろってこと?』と思われた方も多いかもしれません。

もちろん、あきらめられるなら、その方が良いとは思いますが簡単にはあきらめられませんよね。

そのため、今度は復縁の確率が上がる、あなたが実際に行動できる基本姿勢を書いていこうと思います。

〇相手が自分から復縁したい!と思うよう仕向ける

画像1

ここから先は

1,577字 / 2画像

¥ 500

サポートいただきましたら、恋愛に悩んでいる方々へもっと貢献できるように、勉強代にあてさせていただきます💕