見出し画像

宇宙のツイン星 (太陽と月が出会う時 世界は変わる) #11 あなたはだれ?!

婚約もして,

結婚間近の日,それは急に始まったのです.

夜,電気を消して目を閉じた時

急に眉間が激しくビリビリビリ!と電気が走るようにしびれ始めたのです!

目を開けると,少しは治まりますがおでこはジンジンしています

「何?これ???」

全く初めての体験でした.

また恐る恐る目を閉じるとビリビリビリ!と眉間に電気が走るようです.

目を閉じているのにTVの砂嵐のような風景が見えます.


これが何日か続きました.

怖いけど,眠らないといけないと思い,一生懸命目を閉じていました

そして,気づいたのです!

砂嵐の向こうで誰かが手を振っているのです!!

顔は見えなけれど,私に手を一生懸命振っているのです!

「誰??!私に何故??あなたは誰?」

何も話してはくれないけど,私に何かを伝えたいのか?と感じました.

これがまた何日も続きました.

「もしかして,あなたは?」

「私がずっと探していた人なの?」

砂嵐の向こうからは何も答えは届きません.

「私のずっと探していた人はCさんじゃないの?!」

「うわ〜〜〜〜〜!!!」私は飛び起きました.

Cさんだったら,結婚するのが決まっているんだからこんなメッセージ送るはずがないよ

だとしたらあなたは誰?

何処にいるの?

私に何を伝えたいの?

結婚するなっていうの?

でももう。。。。

砂嵐の中から手を振る人は何も答えてくれませんでした.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?