見出し画像

Secret columne #3




石屋さんのご紹介でお会いした家族は

愛に溢れていました.

旦那さんの体調がすぐれないとの事でレイキヒーリングの依頼でした.

お顔を見た瞬間に

「あー龍神に関係する方だな.大きいエネルギーを持っているな」と感じました.

伊江島に縁があるとお話を聞いた時に

「伊江島の龍神様をお守りする方なんだとピンときました」

「しかし,でかすぎるな.直ぐには持ちきれないだろうな」と感じましたので,

 奥様にヒヌカン様からお待ちいただくようにお願いしてみるように頼みました.

その後,横になってもらいヒーリングさせていただきました.

ハートを触ると,繊細な波動を感じます.

「一見,男性らしいキリリとした方だけど,なんて繊細な心なんだろ.そして愛が深い,深すぎてこの世を生きるのも大変だろうな」

いろんな波動の方々が混じり合う混沌とした,今の世の中

優しすぎる人は心が,痛むだろうな.

まだ,ご自分では気づいていないけど,見たことが無いくらい大きな大きな霊の方でした.

また奥様の魂は古くから何度も転生を繰り返されたであろう智慧のある霊の方でした.

お二人にはまた,目の奥に美しい光を持ったの息子さんもいます.

3人で,学校を作っていくビジョンが見えました.

「今の世の中で生きづらい想いをしている子供たちの学校を作られたらいいみたいですね」

そんな話をお伝えすると,嬉しそうにされていました.

それから僅かの間に,彼は旅立たれて行きました

石屋さんから連絡が来て

「奥さんが,彼の声を聞きたいって言ってる.行ける?」

彼が龍体になっているのが見えたので,私で良かったらとお引き受けしました.

お線香をあげさせて頂いた瞬間から彼のエネルギーを強く感じました.

私の肩に乗った感じです.

直接,彼の感情が入って来ました.

「息子の手を握りたい!」「妻の肩を抱きしめたい!」

私ではなくてお父さんが私の肉体を借りてそうしたいそうですよ.

とお伝えしてから,息子さんの手を握らせていただきましたが,抑えきれないほどの強い力で握っていました.

「ごめんね!ごめんね!急に側から離れてしまって!」嗚咽しながらの彼の声がでました.

奥様の肩も、強く抱きしめて「ごめんね!」と泣いていました.

「今までどうり,ずっと一緒にいるからね.ずっと何があっても守るから!ずっとそばにいるんだよ!」

彼のご家族に対する愛が溢れていました.

息子さんとボールを投げあっている姿も見えて,「これからバレーボールも応援しているよ.一緒にしたいな〜〜」という気持ちも

お伝えしました.

奥様は「息子の夢には出てきてくれるのに,私の夢には出てきてくれないんです」と言うと彼は

「彼女が眠る時は,毎日側で寝ているのに気づかなかったの?」と寂しそうに言うのでお伝えしたら

「ごめんね,気づかなくて.あ!そういえば夕方.身体がふわ〜〜〜と温かくなるんですけど,もしかして?」

彼は頷いていましたので

「旦那さんが抱きしめているそうです」

「そうだったんですね」と奥様は嬉しそうにされていました.

旦那さんは伝えたかった事をご家族に伝えられて安心したように微笑んでいました.

奥様も旦那さんの愛を感じられて笑顔を見せてくれました.

庭に出て愛犬を撫でていると庭の椅子に座って嬉しそうに微笑まれていました.

いつもご家族の側で,ご家族を見守り微笑んでいてくれています.

これからもご家族とご家族の夢を一緒に叶えていくのです.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?