見出し画像

食生活が乱れがちな方へのスーパーフード!青パパイヤ酵素のチカラ

青パパイヤ酵素ってご存知でしょうか?
最近話題になっている青パパイヤ酵素の
スティックバーや顆粒タイプを初めて食べました。
それでもってとても良かったのでまとめてみました。

酵素とは?

まずそもそも酵素って何?って感じですよね!
酵素というのは元々人の体に約5000種類の酵素が存在しています。
消化や代謝など体の働きに必要不可欠です。

めちゃくちゃすごい青パパイヤ酵素の効果

青パパイヤに含まれる消化酵素はなんと
タンパク質、糖質、脂質を分解する希少な食物酵素です。
まさに食生活が乱れがちだったり、
お酒を飲む機会が多い人にぴったりの酵素です。
しかもその含有量は青パパイヤの4倍とも言われています。
めちゃくちゃすごい!

おすすめの飲み方

青パパイヤ酵素は顆粒や粒状になっていて
飲みやすくなっています。
味も甘くて口に含んでも美味しい!!!

タイミングはいつ飲んでもOKです。
ただ一つオススメなのは
寝る前に飲むと朝に効果がより分かりやすく出るみたいです。

どこに売ってるの?

オススメはインターネットの通販です。
お近くにオーガニック系のお店があればそこで扱ってるかもしれません。


私もとても体感してるのですが、
食べるものでかなり体調が変わります。
一度ご自身の体の健康を気にかけ、
体にいいものを取ってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?