見出し画像

一日中

まぁお察しかと思うのですが、ラナキュラのことをずっと考えています。
タスクの量がそこまでではないので、余裕をもってずっと想っています。

今日は物販のパンフレットの文章を書いていました。深夜に書くとどうしても感傷に浸ってしまって翌朝悶えながら直すことになるんですよね…わたしが初めて書いた脚本も同様の理由(全編通して深夜寝る前に書いている)で全没になっています。もう二度と見たくありません。
なんで昔書いた脚本のことを思い出したのかって、スマホの中のファイルを一番昔まで遡ったからで…時間の無駄と言われればその通りなんですけど、整頓しようとしていたと言えば少し見かけが良くなりますね。そうしましょう。でも消すことはできずに残してしまうのが人間の性。

そのたぐいのものって結構たくさんあると思うんです。中学校を卒業するときに「20歳の私へ」とかいう手紙を書かされていたりだとか。痛すぎて速攻で閉じました。なんなら内容覚えてるんですよね…5年って、当時はとてつもない時間だと思っていたけど経ってみるとそこまででもない。
あーあ


昔送られてきたマシュマロをここで晒してやりましょう。
謹んで答えますが、眠い時は眠いに決まっています。


こんな具合でいいものかと常々思うわけです。
ラナキュラ本公演、パンフレットだけでなくて様々な物販がございます。わたしの人生の夢のひとつがしれっと叶いそうでちょっとうれしい。
おそらく数日後に告知があるので気になる方はラナンキュラス公式Twitterをフォローしておまちください。

夜のツイート乗せちゃお。
わたしがTwitter管理しているので稽古写真とかのセレクトは基本わたしです。へへ…
noteの書き方、基本わかってないので昨日の投稿にそこそこ反応いただいてて怖いですね…や、やっほー!

眠い時って眠いんです。つまり寝ます。

おやすみ。

結瀬羽香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?