見出し画像

緊急3daysライブセミナー

昨日はまたまた突然の
インスタライブ!
ご視聴ありがとうございました!

ワーク迷子にならないように、
ってことでいろいろお話ししました。

いろんなワークあるけどさ、
中でも親ワークってやっぱり
難しいんだよね〜。

結局は、親に作られた人生から、
自分が創る人生の中に親もいる、
って状態にひっくり返ったら
OKなんだと思うよ。

親と仲良くなるまでダメ、
ではないんだよね。

で!
インスタライブの中でも
ちょっと告知したけど、
火曜日から連続の
ライブセミナーを
やろうと思います!

【緊急】3days セミナーライブ企画
セレンディピスト結咲ふみのによる
3日連続セミナー!!

自分探しを終わらせて
今すぐ魅力を咲かせよう!

『風のように自由に生きたい人へ』
インスタライブでお届けします!

4/23(火)21:00〜21:30
4/24(水)21:00〜21:30
4/25(木)21:00〜21:30

ぜひリアタイでご参加くださいね!

Day1🌸自分を見つける
Day2🌸夢を現実にするには
Day3🌸魅力を開花させる

こんな感じの内容を予定しています!
はじめましての方も歓迎です😊
お待ちしてまーす✨

インスタアカウントはこちら!
フォローしておいてくださいな♪

公式LINEもご登録くださいませ〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?