見出し画像

やりたくないことはやめた方がいい?

さてさて今日は
マインドデトックス1Dayセミナー
です!

今日の準備をしていて、
資料作ったりしてる間に
まーあいろんな気づきが
さらに出てくるから
どんどん内容が膨らんでしまう笑

参加される皆さん、
そんなわけで
モリモリになりそうだけど笑
よろしくお願いしますー!

3daysライブセミナーに続いて
楽しみと楽しみゆえの
緊張があって幸せです笑

そう言えば
インスタライブのどこかでも
ちょっと触れた気がするんだけど、
よくあるややこしいやつで、

やりたくないことはやめた方がいい、
ってのと、そうは言っても
やりたくないことはつきもので、
それはやるべきなんだよ、
みたいなのあるじゃない?

どっちなのー!みたいな。

あれはね、
脳科学的アプローチで言うと、
苦痛系と報酬系、
マインド系で言うと、
辛いとしんどいの感情の違い、
スピリチュアル的に言うと、
使命を生きるとうまくいく、
とかかな。

これも今日話そうかな。

あと、
世の中のマインド講座が
厳しい系か優しい系に
どうしてもなる理由とか笑

ドタ参加したい人(笑)は
こちらで詳細チェックしてね。

インスタもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?