見出し画像

応援されなさい笑

セレンディピスト三種の神器
最後の3つ目!

これはズバリ、

③魅力

でっす!

あたしねぇ〜、
気づいちゃったんだよねぇ〜。

何かがうまくいくかどうかって、
どれだけの応援を得られるか、
ってことなんだと思うんだけど。
もちろん人からの応援もそうだし、
運とか巡り合わせみたいな
宇宙からのサポートもそう。

じゃあ応援されるためには
何をしたら良いだろうか、
みんなは何を求めているんだろうか、
こんなこと始めたらどう思うだろうか、
どれが受け入れられるだろうか、とか、
やり方や、やることを
考えてみた時にね、

結論にたどり着いた。

人が応援してくれるかどうかって、
何をやるかとか、
どうやるかじゃなくて、

自分に対して好意的かどうか、
でしかない!!ってことに。

そーなのよ!
どんなに良い商品作ろうが、
どんなに一生懸命考えようが、
どんなに人のため思ってやろうが、
まっっっっっったくかんけーねぇ!!!!!

あなたに対して好意的かどうか、
その一点しかないの!マジで。

だからね、本人が魅力を
これでもかと輝かせれば
それだけでいいわけよ。

なーんーだーけーどー!

みんな自分の魅力に気づいてない。
魅力を発揮しようとして空回りしたり。
そもそも発揮しようって思ってないとか。

だからこそ、
あなたの魅力に
気づかせてくれる存在って
すごい大事だし、
その魅力を受け入れてくれる人たちと
いるべきだし、
どんどん追い風吹かせてくれる
ところに身を置いた方がいい。

そこで魅力溢れる状態を
しっかり作れたら、
世界中どこに行っても
大丈夫だから!

ってかずっとその中だけにいても
しょうがないからね笑
そこはあなたの大事な安全地帯。
目指すは、世界中が
あなたにとっての
安全地帯になることだから。

それともうひとつ大事なことは。
自分が自分に魅了されてないと
人があなたに魅了されることはない。
ってこと。

だからと言って、
自分大好きーとか、
ナルシストになれとか
言ってるんじゃない。

だってナルシストって
あいつナルシストやな😒
って見られてるわけじゃん?
わかる?笑

自分に魅了されるって
それじゃないのよ。
自分に惚れるとか、
自己愛とか、セルフラブとか、
そうゆうのもちょっと
勘違いしがちだけど。

あのね、
自分が魅力的だと思いたい!
自分は魅力的であるはずだ!
自分の魅力はこれなんだー!
とかね、それって自分が魅力を
必死に追っかけてるでしょ?

ほんとの魅力に気づくとね、
魅力に追いかけられるのよ笑
どんなに逃げても魅力の方から
追いかけてくるわけ。

どんな状態か、って言ったら、
どう考えてもわたしイケてるよね、
みたいなwww
どんなに卑下してみても
遠慮してみても、否定してみても、
あ、ごめ、どー考えても
イケちゃってるんだわこれ、
しょうがないよねwww
ってなる。

で!
セルフイメージが変われば
周りからの反応も変わるし
結果も変わる。

そゆこと。

あたしももっと自分の魅力に
気づきた〜い!笑

インスタもよろしくね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?