見出し画像

引き寄せる人がやってること

先日、マインドデトックスの
1dayリアルセミナーを
やったんだけど、とても
濃ゆくて楽しかった!
今日は参加者の方からの
ご感想を紹介しまーす!

★受けてみてどうだった?
とってもためになりました!
1人でスピリチュアル迷子になっていた事が1つずつクリアになっていく感じでした。

★ふみのの印象は?
100%思ってた通りの方でとても話しやすく、気持ちをわかった上でオブラートに包まず話して下さったのでとても優しくて誠実な方だなぁとおもいました❗

★ご自由にどうぞ!
私のような人がきっとごまんといると思います。そういう人がお金のブロックが外せず必死にもがいてもだめでネガティブから脱出出来ずに苦しんでいると思うので、是非年に1回でもいいのでこれくらいの値段設定でのセミナーをして頂けたら救われる人がたくさんいると思います❗
そして有料級のインスタライブもとてもすごい事をされてると思っています!たくさんの人にふみのさんのInstagramをみてもらって救われて欲しいです❗

↑ココマデ↑

嬉しいご感想ありがとうございます✨

わたしね、引き寄せには
言語化って大事だなぁ、と
常々思っているのだけど、
それは難しいことしろって
ことではなくて、
こうやって自分が思ったことを
言葉にして伝える、って
ことなんだよね。

自分のセレンディピティを
振り返っても思うことなんだけど、
いかに想いの乗った言葉を
相手に届けるか、ってゆうのが
すごく大事なのよ。

もちろん、何かを期待して
やるわけじゃないんだけど、
今ある人間関係って、
すべてこれなんだよ!
って思えるぐらい、
何をどう言葉で伝えるかは
引き寄せに直結してると思う。

日本マクドナルド元副社長も
パナソニック元副社長も
国際協力銀行元総裁も
それがなかったら
仲良くさせてもらえてないと思うし😅
(わかりやすいのであえて肩書きのすごい人を
載せましたがそれだけではないょ)

あたしはよくみんなに
いい思いしよーよ!笑
って言ってるけど、
それはもちろん本人がいい思い
してくれたらそれでいいんだけど、
そのためには言葉とゆう
最高のプレゼントを贈る、
ってことがめっちゃ影響してると思ってる。

だから講座を通してずっと
言語化力を上げ続けてもらうのね。

物より何より言葉って大事よ〜。
お金出しても買えないからね。
想いがなければ作られないからね。

お金出せば何でも手に入るって人も、
これだけは、想いを形にした言葉だけは、
何億積んでも買えないわけ。

つまり、あなたの想いが形になった
「言葉」ってやつは、何億以上も
価値があるのよ😆

これ、あんまり意識してる人
多くないんだよね。

いや、頭ではわかってるかもしれない。
だからこそ、お礼のメールは必ず、とか、
ありがとうを伝えるとか、
やってる人もいるだろうけど、
そんなの所詮
礼儀の範疇でしかないですから。
(やるのはいいんだよ)

セレンディピティを引き寄せる
ってのは、いかに
エクストラ(それ以上)をやるか、
なんだよな〜!

ハァハァ、熱くなってしまった笑

これはお金の引き寄せとかにも
関わってくることなので、
またどこかでお話しするね😉

兎にも角にも、言葉をこうして
伝えてくれた参加者さんに感謝です!
しかと受け取った!笑

インスタもよろしくね〜♪

公式LINEあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?