見出し画像

久しぶりに真昼の月夜の太陽さんで演奏しました。

ずっと更新していませんでしたが、名前も本名に戻し、気持ちも新たに更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

もう先月のことですが、1月30日(火)に約一年半ぶりぐらいに真昼の月夜の太陽さんに出演してきました。

久しぶりにグランドピアノを弾くので不安もありましたが、とても感触が良かったです。

この日感じたことは、お店によって、そこにしかない音があるということです。

自分の時は必死でわかりませんでしたが、共演者のお二人の演奏を聴いていて、特にそう思いました。

アーティストの魅力を最大限にいかす音だったような気がします。聴いていて心をうたれました。

そして平日のトップだったにもかかわらず、ご来場してくれた皆さま、真昼の月夜の太陽さんのツイキャスからの配信をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

共演者の皆さま、お店の皆さまも素敵な時間をありがとうございました。出演してよかったと思いました。これからも新しいグランドピアノを弾きに行きたいと思います。
次回は自分の音もしっかり聴く余裕を持ちつつ、素敵な演奏と音をお届けできればと思います。

ありがとうございました。

今後の日程(決定次第更新します)
・2月13日(火) bar YaYa ebisu
・2月18日(日) 白楽Nap
・2月27日(火) 練馬FAMILY
・3月10日(日) 練馬FAMILY
・3月12日(火) bar YaYa ebisu
・3月19日(火) bar YaYa ebisu
・4月18日(木) 真昼の月夜の太陽
・4月29日(月祝) 練馬FAMILY
・5月25日(土) 銀座TACT
・7月13日(土) 赤坂カンティーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?