見出し画像

Z世代×〇〇

私にはなんの価値もないと思っていた。

だって、何かを生み出せるわけでもないし、

何かを提供して対価としてお金をいただくことはまだできないからだ。

でも、私の上司は言った。

これからの世界は確実に変わる。今までのやり方が通用しなくなる、と。

そしてこれからの未来を作るのは今の若者たち。

そんな彼らが2-3年後に、世間をリードする。

今取り組んでいる仕事も、2、3年後の私たち(私が27才くらい)になった時に花が開くように、うまくいくように準備して、根を張っているのだと。

そんなこれからを創っていくZ世代の感覚を掴みたい、知りたいと思ってくれている30-40代の方々がいる。

23歳の私なんて、自分のことばっかり考えて、悩んで思い耽って、投げやりになって、、、うまく行かなくて、、、他人のことなんか考えてられないのだけど

そんな私が何を考えているとか、どんなメガネで世の中を見ているとか

過去の自分たちにはなかったその私だから持っている、この時代に生きている、私たちだから持っている感覚がどうやら価値があるみたいだ。


知らなかった。

自分は何も持っていないと思っていたが、どうやら感覚に価値があるみたい。

自分の強みを一つ知れて嬉しい。

ということで、誰が見るかわかりませんが、Z世代×〇〇という項目でこれから何本か記事を書いてみようかと思います!!

コツコツ続けることが苦手であり、私のダメな部分でもありますが・・・頑張ります。

ゆいぽん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?