見出し画像


こんばんは、ゆいぴです!


今日は、貧乏時代というお話をしていきます!


これは、
貧乏美容師時代のお話です。

(※美容師が貧乏
といってるわけではありません私が、
貧乏美容師時代を
過ごしてきた時って、


①なんとなく安いから買う

②なんとなく高いから買わない

③なんとなく食べる

④なんとなくテレビ・SNSをダラダラ見る

⑤なんとなく遊ぶ

⑥なんとなく寝る

⑦なんとなく人と比べて嫉妬したり落ち込む


そう・・・
貧乏時代の私は、
全て「なんとなく」で生きていました( ;  ; )


そのおかげで、
モノで溢れてたり
同じものたくさん持ってたり


目に見える物が
狭い部屋の中で
大量に溢れていました💦



とりあえずでモノを選んだり

日常を過ごしてたりすると、
自分の扱いも雑だから
男性からも雑に扱われていたんです😱



自分にとって良質なモノを選べると、
大切に使うし気分がいい。


結果的に、
長く使えるから節約になるし、
満足度も高いから心が豊かになる


自分を大切に扱うと、
他人からも大切に扱われる💖


貧乏時代と変洋服やコスメは大好きだけど、
自分にとって
良質なものしか持たなくなりました。


だから、1つ1つに
愛を持てるようになったし、
自分も他人も大切に扱ってくれるので、

感謝が生まれるようになりました♡


自分を責めたり、
他人と比較しまくったり、

物で溢れてたりすると

貧乏女子まっしぐらに向かうので

気をつけましょうね😌




今のあなたに💮をあげられるように
いきなり変わる必要はない。


良いところもダメなところも受け入れて
好きになれるように
1歩ずつ進みましょうね💖


♦︎さいごに





私の公式LINEでは、
たった数か月で別人になれた、
ありのままで彼に愛されるための


自己価値を高める方法や、

男性心理に基づいた恋愛テクニックを
公式LINEでかなり詳しくお伝えしています♡





そして、いまだけ3日限定
今だけ無料プレゼントも♡

感想送って下さった方限定に、
追加のプレゼントや、
無制限で無料恋愛相談も行っています!



それでは公式LINEの中で
あなたとまた
お会いできることを楽しみにしています♡


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?