見出し画像

秋の制作キット販売スタート

皆さんこんばんは、yuiyuiです。

台風が発生して
少し空気もひんやりして
秋の気配がした〜
なんてツイートを見かけたり。

もうあっという間に8月が終わりますね!

ということで、
制作キットも秋ものです!

  • きのこ

  • どんぐり

  • ぶどう

秋の制作でお馴染みの3つを用意しました!
3種類セットはワンコインです!

今回はそれぞれ
きのこ→はさみの一回切り
どんぐり→紐通し
ぶどう→スタンプ
と、バラバラな制作方法にしてみました。

スタンプはタンポ付きです。

きのこセット

はさみの一回切りの練習ができます


どんぐりセット

紐通しができます


ぶどうセット

タンポ付きです


それぞれ1セットの内容は写真の通りです!
試作or見本用に各+1セットが、全部のセット内容になります!(セットセットとややこしくてすみません。つまりは、3種類セットを購入すると3種類それぞれに試作or見本用が付いてきます。)

見本or試作用の用途としては

  • 家で一回作ってみる

  • 子どもの前で説明しながら作る

  • 子どもと一緒に作る

など、活用してください♪

制作キットはこんな人におすすめ

  • 1人〜少人数分の制作準備をしたい

  • 制作準備で材料が余ってしまうのがもったいない

  • 制作したいけど、準備時間がなかなか取れない

  • 毎週違う制作を考えるのが大変

  • お家時間で子どもと何かしたいけど何がいいかわからない

困った時はぜひ
こちらの制作キットを活用してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?