見出し画像

夜中のひとりごと

今色々と実はおやすみ中なのだけれど、
一日寝てしまったり、
お外にでるのが億劫だったりしていて、
何をするにもやる気がでなくて
人と会うのが少ししんどくて、
日時生活にもどれるかな?って少しだけ不安になったりする。
先々週くらいまではもう少し元気だったからこそ少し心配になる。。

人には恵まれていて、家族、友達、先輩、
暖かい人が周りにいてくれて本当救われてるなとおもう。ありがたいよね。
人に優しい人間でありたい
ふんわり、暖かい、優しい人間でありたい。っていつもおもう。
なんていうんだろうな、マシュマロで包んだようなやさしさがある言葉を使える人でありたいんだよな。
一回も嫌な気持ちとかになったことがない、優しすぎる、癒されるなど、言ってもらったことがあるけれど、なるべく優しい、ふんわりした、ことばをマシュマロで包むみたいなイメージで会話するように実はしている。
ふんわり、やさしい世界で暮らしたいな💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?